仲介手数料無料TOP

研修旅行 香港&マカオの建物

レオンの社内行事ブログ

香港の街を歩いていたら見つけました
香港の「不動産屋」さん。
しかも、大阪駅前の激戦区と同じくらいの不動産屋さんの数。
研修旅行 香港&マカオの建物の画像1
「×●物業」と書いてあるのが同業の不動産屋さんでした。
窓に物件資料をビッシリ貼り付けてあってスグにわかりますよ!!
そして移動中に発見したマンションを見てはどこどこのマンションに似ているなんて話ばかりです。
職業病でしょうか?
研修旅行 香港&マカオの建物の画像2
    ↑↑
こちらは最新マンションみたいです。
バルコニー付きしかも駅近!! 家賃は・・・わかりません(笑)

そして香港&マカオでよく見かけました工事電場っ!
日本と何かが違うと思ったらぁ〜
なんと!! 足場が「
研修旅行 香港&マカオの建物の画像3
研修旅行 香港&マカオの建物の画像4 (CHANELの入っているビルの補修工事の足場も竹っ)
どんなに大きなマンション・建物でも竹が周りに使用されています。
最大の理由は「安いから」みたいですね。 鉄と竹で金額が5倍違うのと・・・
高温多湿な香港では鉄がさびやすいという理由もあるそうですよ。
竹はむしろ湿気を帯びることでよく締まり丈夫になるというので昔からの方式が今でも使用されているってスゴイ!!
でも一瞬見た目は不安になりますが。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら