仲介手数料無料TOP

研修旅行 マカオ編

レオンの社内行事ブログ

2日目 お天気はあいにくの曇り空ですが本日は「マカオ」へフェリーで移動です。
約1時間の船旅  酔い止め飲んで速攻寝ましたが・・・
フェリーは24時間運航しているんですよ!!
中華人民共和国の特別行政区と言う事で入出国審査があります。
が!!
パスポートにハンコを押してくれるのではありませんでした。
研修旅行 マカオ編の画像1
聖ポール天主堂(大聖堂)跡
正面しか残っておらず横から見たら舞台セットみたいな感じですが
300年もきれいに彫刻が残っているそうです。
階段はローマのスペイン広場みたいでしたっ!!
研修旅行 マカオ編の画像2
マカオタワーにも行きましたぁ〜
バンジージャンプをするといっていたスタッフもおりましたがっ!!
スケルトンの床から下を見ただけで断念した中!他のお客さんがドンドコ飛び降りてました〜
ヒョ〜┐(´ー)┌

「東洋のラスベガス」と言われるだけありまして、カジノも行きましたが
全く意味わがらずとりあえず時間潰しで40香港ドルしてみましたが・・・
結果 39香港ドル負けましたぁ〜
ビギナーズラックな〜ら〜ずぅ〜(涙)
からのぉ〜
研修旅行 マカオ編の画像3
水舞間THE HOUSE OF DANCING WATER
元シルク・ドゥ・ソレイユのプロデューサーで、ラスベガスの伝説的ショー『O オー』を送り出した
フランコ・ドラゴーヌ氏の作品
素晴らしかったの一言です。
また、見てみたいと思った作品です!! これは絶対見た方がよいです。

夜は・・・
ポルトガル料理を堪能しました。
研修旅行 マカオ編の画像4 「新口岸葡國餐廳」
写真より先に食べるのが先のレオンワークス
最初に出てくるパンも美味しいですが料理が本当においしかったです!!

そして2日目の夜も楽しく過ごしましたがっ!!!
本日の万歩計 19833歩 よく歩きました ゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら