仲介手数料無料TOP

お客様よりトロピカルないただきもの

大阪の賃貸TOPIX

8月に入りましたね〜夏真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか??

先日いつもお世話になっておりますお客様のお部屋ご案内の際にトロピカルなお土産をいただきました☆

プライベートで宮古島へ旅行へ行かれたそうでトロピカルなマンゴーを!!!

マンゴーってすでに切れてある状態でしか出会ったことが無いのですが、育ったままのマンゴーをいただきました。

お客様情報によるとまだ数日熟れさせてほうが良いとのことで昨日いただいたのですが皮の香りもトロピカル☆

初めてマンゴーを切って見たわけですがイメージ的にはアボカドのような種が真ん中にあり、ポロっと種がとれるのかと思い一生懸命種から身を落とそうと思ったのですがそうではないようで・・・。

ちょうどいただいたお客様から連絡があり、

『今、いただいたマンゴーを切ってたところなんです!!』

『種に沿って切んねんで!!』

と教えてくれたのですが種がどこかわからないままなんとかいただける状態へ。

冷蔵庫で冷やして楽しみにしていた甲斐があり美味しくいただけました(^v^)

お客様よりトロピカルないただきものの画像1

Y様、ありがとうございます☆


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら