仲介手数料無料TOP

心斎橋駅徒歩8分 レオンコンフォート本町

大阪の新築マンション情報

御堂筋線本町駅に徒歩4分、心斎橋駅に徒歩8分

梅田や難波エリアにサイクル10分圏内の新築分譲賃貸マンション

レオンコンフォート本町
心斎橋駅徒歩8分 レオンコンフォート本町の画像1

賃貸募集開始致しております。
心斎橋駅徒歩8分 レオンコンフォート本町の画像2
最新設備を兼ね備えた好立地のマンションのレオンコンフォート本町!
心斎橋駅徒歩8分 レオンコンフォート本町の画像3

浄水機能付きシャワー水栓・2口ガスコンロ・浴室乾燥機・スライドシャワーバー(高さ調整可能)・ウォシュレットなど

合わせて小型犬(1匹)飼育可能となっております。
心斎橋駅徒歩8分 レオンコンフォート本町の画像4

9月より内覧が可能となっております。是非お問合せお待ちしております。


この記事を書いた人

Miyajima

自身のお客様はもちろん、その他営業のお客様ともお話しする機会があります。
レオンワークスの全てのお客様の状況を把握しておりますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
お客様から大阪の不動産会社さんって・・・なんか入りずらいとよく聞きます。
弊社でも100%皆様にお喜びの声を頂いてきたわけではありません。ただ一人ひとりのお客様から頂いた本音を大切に日々皆で話し合いより良い店作りに励んでおります。
レオンワークスは、スタッフ皆で毎日『気づき』をテーマに本音で話し合い、改善すべきところは迅速に行動できる会社です。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。
弊社の営業時間は9時半から19時半となっておりますが、営業時間外かな?と思ってもお気軽にご連絡下さいませ。

弊社は女性スタッフの多いのが特徴です。かなり頑張り屋で自慢のスタッフ達です。
また、出来る限りお客様をお待たせしないよう心がけております。営業スタッフにはビジネスフォンを持たせており、電話やLINE・メールでのやりとりもスムーズに行うように心がけております。担当不在時は他スタッフも対応いたしますのでお気軽にご利用くださいませ。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら