仲介手数料無料TOP

管理会社変更の通知について

ご成約頂きましたお客様へ

さんまが美味しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日は実際にあった『悪徳』『詐欺』のお話しです。

入居中に管理会社や貸主が変わることはよくあるお話しなのですが、管理会社が変わった貸主が変わったといって家賃の振込先の変更のお知らせと言って振り込ませる詐欺があるそうです。

「全所帯自動引落になりますので、引落の手続きをお願いします。」とポストに投函されるケース。
「管理会社が代わったので、引落の手続きをお願いします。」とポストに投函されるケース。

全く関係ないところへ入金されてしまう、いずれも実際にあった詐欺行為です。

こういった通知があった場合はすぐに振り込まず、存在する会社なのかきちんと調べることをオススメ致します。

また、ご心配であればこちらでお調べいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら