仲介手数料無料TOP

綺麗な明るいお部屋

賃貸マンション案内ブログ

S様 11月10日に1度ご来店いただきまして本日2回目のご来店です。
 
引越理由は・・・
今の部屋が古いため!!
1日目はご希望にお答えができず・・・
2回目のご来店までの間にLINEでやり取りをし内覧物件を絞り・・・絞りに絞り、
出てきました物件は・・・1件のみ
内覧に行きました。
希望は1LDKが良かったのですが1Kに妥協していただき
優先順位ナンバー1は美しさです!!

ご案内縫い行きましてまた悩んでいただきました。
綺麗な明るいお部屋の画像1綺麗な明るいお部屋の画像4
北向きのお部屋は広くてキッチン3口グリル付 ただ・・・真っ暗です。

綺麗な明るいお部屋の画像2綺麗な明るいお部屋の画像3
南向きのお部屋は 少し狭く キッチン2口コンロ ただ・・・ 明るいのです。
またシューズボックスが広く
靴は2足しかないそうですが(笑い)
収納として使われるそうです。

まとめますと
綺麗な明るいお部屋をお選びいただきました。
今度は新しいキッチンでごはん頑張って作ってくださいね。


この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら