仲介手数料無料TOP

1月からは・・・ 

スタッフからのお知らせ・日記

12月〜1月
年明けから不動産賃貸業は繁忙期と言われる時期になります
年内に大学が決った高校生や就職・転勤などを控えた人々が続々とお部屋を探し始めるからです!!
シングル物件を探すならこの時期より12月より動いた方がいいですよ!!
交渉等もまだお話ができる可能性もあります。
1月になったとたん『交渉困難』なんて事もあり得ます。

みんなに遅れをとらないように『そうだっ!お部屋探しに行こう』

3月完成予定の新築マンションの募集も出始めています。
新築マンションだからこそ!お好きなお部屋を選びたい放題です。


2月
いよいよ本番真っ盛りの2月!
この時期は・・・ 空き予定のお部屋でもすぐ決ってしまう可能性が大いにあります。
お問い合わせの段階でスタッフにご希望細かくお教えください。
条件の合うお部屋を先にご用意しておきます。
条件の良いお部屋は1分1秒タッチの差でほかの方に取られる場合もございます。
そんなことにならない様!! 決断力と勇気をもってお問い合わせしましょう。


3月
3月上旬は部屋探しもピークになる頃です
新社会人は勤務地も決まり2月の終わりから3月の頭は引越業者さんもピークになるはずです。
後半になると物件数もかなり寂しいものになってきたり・・・
入居時期が間に合わない!!なんてこともありるのです。
この時期のお部屋探しは妥協することも多くなってしまうなんてならないように
私達スタッフををうまく味方につけご希望の条件に合うお部屋探ししましょう。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら