仲介手数料無料TOP

20代 男性 Y様のお声

スタッフからのお知らせ・日記

Q1当社について5段階評価で点数をお願いします。

・店内の入りやすさ ( 5 )
・店内の明るさ、清潔感 ( 5 )
・店内での待ち時間の過ごしやすさ ( 5 )
・店内でのプライバシーへの配慮 ( 5 )
・担当者の対応 ( 5 )

Q2 担当者について5段階評価で点数をお願いします。

・身だしなみ ( 5 )
・言葉遣い ( 5 )
・ズムーズな段取り ( 5 )
・新身なな受け答え ( 5 )
・希望条件やニーズの理解 ( 5 )
・あなたの視線に立った提案 ( 5 )
・スピーディな行動 ( 5 )
・建物や設備に関する説明 ( 5 )
・物件の周辺や地域に関する説明 ( 5 )

※ 点数 5満足 4ほぼ満足 3普通 2やや不満 1不満

Q3今回のご利用について良かった点について教えてください。

●当社について
 
他の不動産屋にはない物件を数多く紹介して頂き非常に参考になりました。

●担当者について

色々と注文してしまいましたが、いつも丁寧で親切に対応してくださり、本当に感謝しています。

20代 男性 Y様のお声の画像1

   担当者からY様へ 

Y様、この度はオススメの物件でご契約をいただき誠にありがとうございます!
Y様のお部屋は皆さんが望まれる条件がほぼクリアしており、すごくうらやましい素敵なお部屋です★
これから家具のレイアウトなど考えながら入居までお忙しいかと思いますが楽しんでください♪
また、ご入居後のお部屋お待ちしております!!


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら