仲介手数料無料TOP

猫ちゃん飼育可能マンション【レオンワークス西梅田店】

賃貸マンション案内ブログ

お問い合わせいただきました翌日にご来店いただきましたA様
条件はペット飼育可能マンション!
ペット飼育可能と言いましても、猫ちゃんの飼育可能なマンションご希望で、お問い合わせいただきました
マンションが2件ございましたが、2件ともに猫可能でした。

1件目…
猫ちゃん飼育可能マンション【レオンワークス西梅田店】の画像3
予算内に収まるお部屋が少し小ぶりのマンション
ただしクローゼットが大きい為多少お部屋が狭くても大丈夫かな!?との事です。
お部屋の向きが南向きでしたので、非常に明るく温かいお部屋でした。
猫ちゃんが日向ぼっこをしているイメージのできるお部屋です。

同じマンション内で2部屋のご見学行きまして
次は予算よりかなりアップしてしまうお部屋です。
猫ちゃん飼育可能マンション【レオンワークス西梅田店】の画像4
お部屋の中は横長の人気の間取りで、クローゼットはなんとウォークインクローゼット!!
お部屋的にはもちろん1部屋目より2部屋目の方がいいのですが・・・
ご予算より10,000円もアップしてしまうため、2部屋目は参考程度にご見学していただきました。

弊社にご来店いただく前に何社か不動産屋さんに行かれたみたいです。
間取り資料と写真だけ見ていいなと思っても実際お部屋のご見学をしてみると思っていたより狭かったり・・・
不動産屋さんの写真の撮り方はすごいと言われてしまいました。。。
極力お部屋全体がわかるようにいろいろな体勢で撮影頑張っております(笑)

2件目が本命です!!
分譲賃貸マンションで何部屋か募集は出ていたのですが・・・
猫ちゃん飼育可能なお部屋が1部屋のみでした。
猫ちゃん飼育可能マンション【レオンワークス西梅田店】の画像1猫ちゃん飼育可能マンション【レオンワークス西梅田店】の画像2
約8帖のお部屋はかなりゆったりしていて、猫ちゃんタワーも置いていただけるほどの大きさです。
Aさまの身長が190センチほどでバルコニー側の窓前の梁がギリギリですが・・・
なんとか頭当たらないくらいで大丈夫でした。
こちらのお部屋も実際ご予算若干オーバーになりますが今、管理会社さんがオーナーに交渉を掛け合ってくれています。
私は心からお願いするしかできませんが・・・
担当者様宜しくお願い致します。

ペット飼育可のマンションでも、毎月々のお家賃や管理費、最初の礼金等UPしないといけないマンションは多くありますが
本命の2件目の万村は条件変更なしで猫ちゃん飼育可能ですので、何とか猫ちゃんとの新しい生活をスタートで来るよう頑張りましょう。






POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら