仲介手数料無料TOP

新築マンションめぐり!【レオンワークス西梅田店】

賃貸マンション案内ブログ

今回転勤にてお引越しのI様のお部屋探し
お問い合わせ
お電話でお問い合わせいただきました。
希望条件をお伺いしメールで資料をお送りし週末にご来店という流れでした。

希望条件は
①新築 ②エリア 江坂付近 ③1DK〜
ご内覧当日、新大阪駅へお迎えに上がりピックアップしたマンションを4件ご内覧いただき少し駅から離れますが室内設備充実のお部屋で決定!
当日に関東の自宅へ帰宅されました。

しかし、、、問題発生。
単身赴任の規定が思っていた予算より1万円安く。。探し直しとなってしまいました。。
希望のエリア江坂ではなかなか難しく、最初は近隣の阪急エリアで見直していきました。
エリアを1つ妥協すると、、どんどん広がっていき
希望条件は①新築 ②予算内 ③通勤40分以内 に変更
結局エリアは 武庫之荘・塚口・塚本・豊津・北巽と・・・。計5件のお部屋を内覧することに。
そんな中また。。。問題発生!兵庫県になると、会社規定はさらに5000円下がることに(#^.^#)
新築マンションめぐり!【レオンワークス西梅田店】の画像2新築マンションめぐり!【レオンワークス西梅田店】の画像1
I様のお部屋探しの中で印象的だったこと
江坂が良いと言われて江坂近郊を見ていたけれどご自身では江坂の良さがあまり理解できず。。
ご自身が何を1番求めているかわからなくなったとのこと。
2週間程、色々とお部屋の情報やエリア情報を見ていくうちになんとなくイメージがわいてきたとのこと。

『休みの日は外にあまりでずきっと家の中にいるんだよ。』と。。『きっと僕は陽当たりと間取りが大切なんだ。』とおっしゃっていました。

『こんな部屋に住み替えたい!』と自分の意志で部屋探しをするのではなく、、
現在ご家族とお住まいでいざ単身赴任となると自分がどんな部屋で満足するのか選択するのは難しいですね。

結局、お部屋は一番!広い1LDKタイプ、南向きのお部屋で決まりました!
新築マンションめぐり!【レオンワークス西梅田店】の画像3
I様は朝6時起きだったとか・・。
ご案内が終わったのは夕方17時頃大変お疲れ様でした。
そして弊社に任せていただき本当に有難うございます。


この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら