仲介手数料無料TOP

プライムツリー内久宝寺の最新情報となります。

大阪の新築マンション情報

プライムツリー内久宝寺の最新情報をお伝え致します。
プライムツリー内久宝寺の最新情報となります。の画像1
2015年4月末に竣工しました賃貸マンションで鉄筋コンクリート造11階建、住戸25戸、店舗1戸の建物です。
地下鉄長堀鶴見緑地線の松屋町駅から徒歩7分、堺筋線・中央線の長堀橋駅から徒歩7分の立地となります。
商店街沿いに位置しますので、夜遅くなっても人通りもあり、少し安心な雰囲気です。

竣工して1ヶ月ほど経ちましたが、まだ少し募集中のお部屋がございます。
全部で5タイプございますが、1DKのA・B・Cタイプ(30.15㎡〜32.27㎡)と1LDKのD・Eタイプ、残りが少ないお部屋もございますが全てのタイプがご検討頂ける状況です。

1DKタイプでもお一人ではかなり贅沢な広さとなっておりまして、少し広めのお部屋を探している方や寝室と生活スペースを分けたい方、A・Cタイプに関しては角部屋ご希望の方など良いですね。
プライムツリー内久宝寺の最新情報となります。の画像2
1LDKタイプは45㎡以上となっておりまして、12帖以上のリビング、6.5帖の寝室にはかなり大きいウォークインクローゼット(約2帖)が付いております。お部屋と間違えるくらい大きいです。このタイプは全10戸しかございませんので、お早目にご検討をおすすめ致します。
プライムツリー内久宝寺の最新情報となります。の画像3
1階部分は店舗となりますが、まだ募集中です。業種は決まっておりませんが重飲食(焼肉店など本格的な飲食店)は不可となっていますので低層階をご希望されてもそんなに心配はいらないと思います。
プライムツリー内久宝寺の最新情報となります。の画像4

プライムツリー内久宝寺はSOHOでのご利用も相談可能となっておりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。※ご利用方法によってはお断りする場合がございます。

プライムツリー内久宝寺の注目ポイントをご紹介しておきます。
浴室スピーカー全室設置
A・Cタイプにはナノイー発生機設置←結構いいらしいです
小型犬or猫1匹飼育可能
光インターネット&各戸個別Wifi無料

詳しい設備や空室情報は下記バナーよりご確認頂けますが、情報更新のタイミングによっては最新ではない可能性がございます。
フリーダイヤル 06-4256-7025までお電話頂ければ最新空室をご案内させて頂きます。

モデルルームも設置しておりますので、内覧も可能です。現地での待ち合わせも対応可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら