仲介手数料無料TOP

プライムツリー内久宝寺の周辺環境

大阪の新築マンション情報

プライムツリー内久宝寺は大阪市中央区内久宝寺町4丁目に建ちますマンションです。

プライムツリー内久宝寺の周辺環境の画像1

交通手段としまして、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線『松屋町』駅徒歩7分 大阪市営地下鉄堺筋線・中央線『堺筋本町』駅徒歩7分
のエリアにあります。
地下鉄長堀鶴見緑地線は門真から京橋を通り『松屋町』心斎橋、京セラドームのありますドーム前千代崎から大正まで行きます。
地下鉄中央線はコスモスクエアから本町『堺筋本町』森ノ宮を通り長田まで行きましたら、けいはんな線に変わりまして、生駒までその先は近鉄電車で奈良方面へも行きやすいですね。
中央線は大阪市内のほとんどの路線と接していますので1回の乗り換えで大阪市内の移動が簡単にできます。

マンションは大阪を代表する人形の町松屋筋商店街に面しております。
松屋町商店街は古くからひな人形をはじめ、おもちゃ、駄菓子、和紙などさまざまな種類の問屋や専門店が100軒以上並んでおります。
「松屋町」は、大阪弁で「まっちゃまち」と言われ、地元大阪人の間では、「松屋町に行けばなんでも揃う」と人気があり、3月前になればひな人形、5月前になると、五月人形を買い求める人たちで溢れかえり、
それが終わると、今度は花火や浮き輪など、夏の商品が並ぶ町に様変わりする様子も季節を感じられます。
近年では、付近に残っている古い長屋などがオシャレなカフェになったり雑貨屋さんになったりと商店街だけではなく1本横の筋を探索するのも楽しい街ですよ。

また近隣にスーパーは・・・
・スーパーコーヨー 500メートル(6分) 
プライムツリー内久宝寺の周辺環境の画像2
・業務用スーパー400メートル(5分) と好きなお店を選べますし、少し南に下りますと・・・
空堀商店街もありお買いものにはこれといって不便を感じることはないかと思います。

そして!!
大阪のシンボル大阪城までが徒歩15分程の位置にありますので
プライムツリー内久宝寺の周辺環境の画像3
お散歩や最近はやりのマラソンをされる方には適度な距離が心地よいかと思います。
心斎橋、なんばでしたら自転車でも行けてしまいます!! 梅田も少し頑張って頂ければ、自転車で行くのは可能だと思いますが。。。


谷町筋の方面へ行っていただきましたら官公庁もそろっておりますが、堺筋本町駅すぐに中央区区役所があります。
プライムツリー内久宝寺の周辺環境の画像4
マンションからは徒歩5分の場所にありますのでお引っ越し時住民票の異動等忘れがちな業務も簡単にお手続できますよ。

大阪市中央区内久宝寺町
大阪の中心地ですが・・・ どこか懐かしい感じを漂わず松屋町 
1度一緒にマンションと街並みもご見学行きましょう。

賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら