仲介手数料無料TOP

ダブルスタイル難波の駐輪場について

大阪の新築マンション情報

ダブルスタイル難波の駐輪場・バイク置場についてまとめました。
ダブルスタイル難波の駐輪場についての画像1

『自転車置場について』
大阪は平地が多く、自転車を活用される方とても多い街です。ミナミ心斎橋や梅田エリアも最近駐輪場が増え、自転車での動きがとてもしやすくなっております。
なのに、お住まいのマンションで自転車置き場無い!ってことにならない様にしなければなりません。ダブルスタイル難波には駐輪場は全93台分ございますが、総戸数は98戸ですのでお気を付け下さいませ。
ご希望条件に『駐輪場』を忘れがちですが、お部屋が残り僅かのタイミングなどご注意下さい。弊社へお問い合わせの際に駐輪場も借りたい旨をお伝え頂ければ確認いたします。
ダブルスタイル難波の駐輪場の料金は無料です。
ダブルスタイル難波の駐輪場についての画像3
『バイク置場について』
またバイク置場をお探しの方は皆様、ご希望条件に必ず『バイク置場有』の項目をきちんとチェックされていらっしゃるかと思います。
バイク置場はマンション内に用意されていないことも多く、また区画もとても少ないです。バイクをお持ちの方のお部屋探しは苦労することも多々ございます。
そんな方へお勧めはダブルスタイル難波もそうですが、新築募集のマンションを狙うのがおススメです。
ダブルスタイル難波はミニバイク置場が7台、バイク置場が3台駐車可能です。
ビックスクータ—など大きなバイクは・・・置けないかもしれませんが、ミニバイク置場のサイズは800㎜×2000㎜ 月額1,000円、バイク置場のサイズは1000㎜×2300㎜ 月額2,000円です。お持ちのバイクのサイズと照らし合わせて下さい。
ダブルスタイル難波の駐輪場についての画像2
『駐車場について』
残念ながらダブルスタイル難波には駐車場はございません。駐車場が必要な場合は弊社スタッフにお申し付けください。近隣駐車場をお探しいたします。
相場について、30,000円前後だと思います。少し離れて桜川や芦原橋方面に少しずれると安くなります。
『お部屋について』
ダブルスタイル難波のお部屋はウォ-クインクローゼットついているお部屋は管理費込み6.5万円〜・インターネット無料ととても魅力的な条件です。縦長の間取りより横長のお部屋が好きな方は1号室がおススメです。こちらのお部屋はウォークインクローゼットではないですが、収納は広めです。
全てのお部屋の間取りを見たい方は下記よりご確認くださいませ。
賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら