仲介手数料無料TOP

ダブルスタイル難波の最新空室情報のお知らせです。

大阪の新築マンション情報

ダブルスタイル難波【W-STYLE難波】
鉄筋コンクリート造 地上15階建 総戸数98戸
地下鉄四つ橋線・御堂筋線の大国町駅に徒歩5分、各線難波駅(なんば駅)に徒歩10分
家賃55,500円〜64,000円、管理費8,000円、敷金0円礼金1ヶ月の条件となっております。

今月より賃貸募集が始まっておりますが、内覧がまだ出来ない為まだまだお部屋は選べる状況となっております。
ワンフロアー7戸、2階から15階までの14フロア、全98戸となり、角部屋、最上階など現在でしたらご希望のお部屋がご検討可能です。

日当りを重視されるのであれば南向き(4〜7号室)タイプ、角部屋希望であれば1・3・4・7号室となります。
南向きで、かつ角部屋となれば4・7号室のみという事になりますね。
この様にお好みで選べるのは最初の段階ですので、そうゆう意味では今がチャンスという事ですね^^
ただ、ご希望者の方が全員日当りを気にするわけでもなく、間取り重視であれば北・南向きに関係なくお選びになると思います。
現に北向きのお部屋も申込みが入っておりますので・・・

内覧会の予定も決まっており、5月30日より始まります。ご予約制とはなりますがそれ以降お部屋の成約スピードは上がると予想されます。
なんば辺りでご希望されている方や、御堂筋沿線希望、新築物件で探しているなどであれば是非一度ご検討下さいませ。
一度見てみるだけでももちろんOKです。初期費用も大変魅力となっております。

大型バイクや原付バイクをお持ちの方も是非!
バイク置場3台、原付置場7台ではございますがご用意がございます。台数に限りがございますので、空きが無くなってしまう事もございます。

少し物件のおすすめなポイントをご紹介しておきます。
エアコン・室内防水パン・カラーモニター付インターホン・フローリング(LL=45)・ウォシュレット付トイレなどの室内設備
共有部にはオートロック・宅配BOX・メールボックスがございます。

インターネット使用料が無料の特典付です。(UCOM光)
ペット飼育可能(小型犬1匹のみ)


本日は空室についてご紹介させて頂きましたが、ダブルスタイル難波の詳しい設備や最新空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。


賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら