仲介手数料無料TOP

プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりました

大阪の新築マンション情報

プレサンス松屋町ファステ内覧日程について

プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりました!!
プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりましたの画像1
6月1日(月)〜7月25日(土)迄内覧可能です。
※日曜・祝日を除く
時間:10時〜17時(最終受付16時30分)
※12時〜13時内覧不可
※内覧可能なお部屋は2階と3階です。
※内覧は30分ごとに1組となります。
※内覧時、現場はまだまだ足元が悪く、埃っぽい為、万が一お洋服が汚れた場合、責任を負いかねますので動きやすい靴、汚れても大丈夫な服装でお越しください。
また、ヘルメットの着用を義務付けられますので女性の方は特にヘアースタイルなどもご注意ください。

また、6月18日(木)、19日(金)、23日(火)、7月7日(火)は内覧が不可となっております。
日曜日しか内覧が出来ないという方も7月18日(土)と19日(日)は内覧会を開催いたしますので是非この機会にご見学いただければと思います。

また、内覧時は人数の報告がございますので、ご家族の方やお友達のご一緒の際も事前にお声掛けください。

まだ内覧が出来ない状況ではございますが、同じプレサンスシリーズを代わりにご見学いただいたり、立地や内装のイメージですでにご検討、お申込み、契約まで進められていらっしゃるお客様も多数いらっしゃいます。

プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりましたの画像2プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりましたの画像3プレサンス松屋町ファステの内覧日程が決まりましたの画像4
2階から12階まで各フロアに6室(2階は5室)ございます。
賃料も2階から上に上がるにつれて500円づつ上がっていきます。
やはりお申込みがはいりやすいのは低層階のお部屋です。
2階は家賃と共益費併せて61,060円〜スタートし、最上階は64,770円と3.4千円差が出てきます。
65,000円以内でご検討の方は最上階角部屋でも予算内に収まる賃料となっております。

ご見学当日は店舗からご一緒にご案内させていただく、または現地でのお待ち合わせも可能です。

現地でのお待ち合わせですと、実際に最寄駅からマンションまでの距離や周辺環境をご確認いただけますので良いかもしれませんね。

また、ご見学の際は今お持ちの家具などのサイズを事前に測ってこられるとさらにイメージしやすいでしょう。
もちろん、写真撮影も可能です。

お部屋を決定していただいた後、竣工前は点検の為入居日まで内覧が出来ませんので、採寸等はご見学当日に済ませていただくと安心です。
レオンワークスでは、図面とスケールを持参してご案内しております。
ご希望の方はお部屋の採寸データ、お写真データをお送りさせていただきますので担当スタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。

賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら