仲介手数料無料TOP

ララプレイス大阪ウエストプライムの契約の流れ

大阪の新築マンション情報

ララプレイス大阪ウエストプライムの契約の流れをご紹介です。

ララプレイス大阪ウエストプライムの契約の流れの画像1

≪お部屋ご見学≫
6月8日より建設業者さん立会いのもとご見学が可能となっております。
ただ・・・ 
まだ工事現場は作業しておりますので前日予約となります。 急遽現場の都合によりご見学不可になる場合もございます。
また周辺の環境もご確認いただくためにも一緒に駅までの道のり等もご説明させていただきます。


お部屋を気に入っていただけましたら・・・
≪お部屋止め・お申込≫
専用のお申込用紙にご契約者様の情報・連帯保証人様の情報をご記入いただきます。
その際にご契約者様の身分証明書のコピーをいただきます。
上記2点がそろいましたらお部屋止めさせていただきます。

≪入居審査≫
保証会社さんとオーナーさんの入居審査をさせていただきます。
保証会社:全保連
     保証料初回・月額総賃料×30%
        2年目以降・月額総賃料×10%
借主様・保証人様にお電話確認が入る場合がございます。
保証会社さんの審査が承認でましたら次にオーナー審査になります。

≪審査承認≫
お申込いただきまして、早くて3日ほどで審査承認が出ます。
弊社に審査承認のご連絡をいただけますのでお客様へ担当よりご連絡させていただきます。
契約書類やご請求書を発行させていただきます。

≪ご入金・契約書類・重要事項説明≫
・ご入金はご請求書発行させていただきまして原則3日ほどでご入金お願いしております。お申込の際に担当よりお見積りを作成していただきます。もし担当が忘れていましたら催促してください。
・重要事項の説明は宅地建物取引士によりご説明させていただきます。
・契約書類はご契約者様、連帯保証人様共にご記入・ご捺印をお願いしております。
契約書類ご捺印や必要書類に不備がございますと鍵をいただけませんので余裕をもって書類をご用意ください。

≪駐輪場やライフラインのお申込≫
ご入居前までにご予約しておいていただきます。
駐輪場やライフラインのお手続ご連絡先をお伝えさせていただきますのでご連絡をお願い致します。
ガスは立会いにて開栓になります。もし忘れてしまいますと・・・ お湯が出ず水風呂に入ることになります。
お忙しい方は、スタッフが代行させていただきます。お気軽にご相談ください。

≪鍵渡し≫
待ちに待った鍵のお渡しですね。お時間等は担当スタッフと打ち合わせいただきましたらと思います。


賃貸 大阪

上記バナーにてある程度の空室確認等はしていただけるかと思いますが・・・
最新の空室確認をご希望の方はフリーダイヤル:06-4256-7025へご連絡ください。





POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら