仲介手数料無料TOP

アスヴェル新北野モストのバスルーム設備

大阪の新築マンション情報

アスヴェル新北野モストのバスルームについて、

女性のお客様はお部屋の見学の際、チェックポイントNO.1はキッチン NO.2は収納、NO.3はバスルームです。
いち早くキッチンを確認し、収納チェック、そしてバスルームをチェックされた後、洋室の広さや景色などを見学されることが多いかなと思います。
アスヴェル新北野モストのバスルーム設備の画像1アスヴェル新北野モストのバスルーム設備の画像2
やっぱり、水回りの設備は綺麗さは重要ポイントですね。その第3位にあがりました、アスヴェル新北野モストのバスルームについてご説明しております。
お風呂のサイズは一般的な「1014」サイズです。シングルレバーではないのが残念なポイントですが・・・。
梅雨時期にも便利な浴室乾燥機が完備しております。また、バスルームにはシャンプーやせっけんなどを置いていただける台もついております。

浴室乾燥機は、雨の日だけでなく、一人暮らしの方は休みの日に洗濯やお掃除をためがちです。バルコニーに干し切れず、浴室乾燥と併用して使用される方も多いようですね。
またパウダールームは一番ベストな形です!洗濯機置場がパウダールーム内にあります。最近多いのはトイレがパウダールーム内にあって、洗濯機置場が廊下や玄関にあることもしばしば、慣れれば問題ないかと思いますが。やはりベストなポジションはこちらです!
アスヴェル新北野モストのバスルーム設備の画像3


2015年6月末完成予定(入居開始8月1日〜予定)
大阪市淀川区塚本3丁目1-17
鉄筋コンクリート造 9階建 総戸数48戸
JR東海道本線 塚本駅 徒歩10分
阪急各線 十三駅 徒歩10分

駐車場 平面5台 :15,000円〜18,000円
バイク置場2台  :2,000円
ミニバイク置場4台:1,000円
駐輪場48台 :200円〜300円 ※全て月額料金となります。

本日は物件紹介させて頂きましたが、アスヴェル新北野モストの詳しい設備や空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。
賃貸 大阪

レオンワークススタッフ


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら