仲介手数料無料TOP

アスヴェル新北野モストをご契約するにあたって

大阪の新築マンション情報

アスヴェル新北野
賃貸 大阪

2015年6月竣工(8月1日入居開始予定)
大阪市淀川区塚本3丁目1-17
鉄筋コンクリート造 地上9階建 総戸数48戸
JR東海道本線 塚本駅 徒歩10分
阪急各線 十三駅 徒歩10分

このマンションをご契約する場合の段取りです

物件が気に入り、このマンションに決めよう!と思ってから、さぁ何をしたら良いのか?

まずは申込の意思を貸主に伝えなくてはいけません。その為に申込書というものがございます。

契約者様、連帯保証人様の情報を記入し、いつから借りたいのか?など細かく記入して頂きます。

その際には必ず身分証の写しが必要になります。免許証や健康保険証などが基本です。

物件案内に行く際は忘れずに持っていきましょう。


申込書により、入居審査をしてもらい、承認を頂くまで通常2〜3日掛かります。場合によっては日数が掛かる事もございますのでご了承ください。
無事に審査承認が出ましたら、さあ契約です。

契約書類が整いましたら、契約者様、連帯保証人様にご記入、ご捺印を頂きまして、契約に必要な書類も揃えていただきます。

アスヴェル新北野モストの契約に必要な書類は
契約者様:住民票・所得証明・顔写真
連帯保証人様:印鑑証明・所得証明   ※追加書類がある場合がございます。

期日までに契約金を振込、書類を仲介業者に提出し、契約開始日(鍵をお渡しする日)を待つことになります。
通常は書類などに不備があると鍵が貰えない事がありますので、ご注意ください。

鍵渡しまでに電気、ガス、水道などの手続きを済ませて置くと良いと思います。


本日は契約の段取りについてご紹介させて頂きましたが、アスヴェル新北野モストの詳しい設備や空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。

賃貸 大阪

レオンワークススタッフ




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら