仲介手数料無料TOP

レオンコンフォート難波西2 内覧開始

大阪で最新の賃貸情報

レオンコンフォート難波西2は8月3日(月)より内覧開始です!

レオンコンフォート難波西2 内覧開始の画像1
~案内方法について【予定】~

8月3日(月)より予約制とさせていただきます。

内覧希望の方は、事前にご予約いただければと思います。

現場の状況によりお時間を変更していただくこともございますのでご了承くださいませ。


レオンワークスのご案内風景〜

レオンワークスではお客様のご都合に合わせてお待ち合わせ場所を設定しております。

レオンコンフォート難波西2であれば

「現地マンション前お待ち合わせ」「桜川駅前お待ち合わせ」「難波駅前おまちあわせ」「弊社 レオンワークス西梅田店にご来店」

などのイメージでしょうか。。とても暑い時期でございますので無理の無いようにご見学頂きたく思っております。

弊社スタッフは常にメジャーを持参しております。

お客様ご自身の家具サイズなどのメモをご用意頂ければイメージしやすいかと思います。


ご見学の注意点

建築中のマンションですので、現場はエントランスや共有部など足元が悪い状況です。

注意点としてはお洋服が汚れることもございますので軽装でご見学頂ければと思います。

また、室内にはスリッパや土足での入室ができませんので汚れる場合もございます。

その都度 内覧可能のお部屋は変更になり、ご希望のフロアなどはご見学頂けない場合がございます。

完成間近になりましたら、ご見学頂くことも可能ですので同タイプのお部屋でご検討頂ければと思います。
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------

レオンコンフォート難波西2は地下鉄千日前線桜川駅徒歩7分の立地に2015年7月施工
致しました。ペット(小型犬飼育)可能の単身向け賃貸マンションです。
投資用分譲マンションで、建物構造(鉄筋コンクリート造)や室内設備も充実しております。インターネットも無料です。 お部屋は3タイプあり、Aタイプ(22.86㎡)洋室6.5帖 Bタイプ(21.65㎡)洋室6.1帖 Cタイプ(22.13㎡)洋室6.2帖のお部屋がございます。

レオンコンフォートシリーズは弊社レオングループで管理・募集しております。




本日は物件紹介させて頂きましたが、レオンコンフォート難波西2の詳しい設備や空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。
賃貸 大阪

レオンワークススタッフ






POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら