仲介手数料無料TOP

ロイヤルカーサ東天満の人気の理由【レオンワークス賃貸事業部】

大阪の新築マンション情報

南森町・平成27年11月竣工の新築賃貸マンション

ロイヤルカーサ東天満は1Kタイプの単身向け新築マンションです。
築年月日:2015年11月築
最寄駅:
JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩6分
大阪堺筋線「南森町」駅 徒歩9分
大阪谷町線「天満橋」駅 徒歩11分
住所:大阪府大阪市北区天満橋1丁目
ロイヤルカーサ東天満の人気の理由【レオンワークス賃貸事業部】の画像1

ロイヤルカーサ東天満の立地ってどんなエリア!?

当マンションの立地は大阪市中心部の中でも人気エリア『南森町』にございます。人気の理由としては生活環境がとても充実している点です。
飲食店やお総菜屋などが立ち並ぶ天神橋筋商店街を始め、24時間営業のスーパーが2件あり、お弁当屋さんなども充実。また、ロイヤルカーサ東天満のございます区画はとても静かなエリアです。桜の通り抜けで有名な造幣局も近くです。
また地下鉄線とJR線を利用可能で梅田や京橋、神戸方面へもアクセスが便利です。

ロイヤルカーサ東天満の家賃は相場と比べると
もう少し・・安くてもいいのにと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、決して高くはありません。
室内設備を考えると、近隣マンションの25㎡クラスのお家賃帯とあまり変わりはございません。
洋室8.0あり、共益費を含めて8万円以内と考えると安い方だと思います。

また敷金1ヶ月 礼金2か月分ですので、最近の新築マンションの敷金礼金と比べると初期費用は高く感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

大阪市内の敷金礼金の相場
一般的には 敷金礼金 合計3か月分が多いですが、単身向けマンションは、初期費用をあまり多くご準備されていない方も多いため 敷金礼金 2か月分ほどが増加傾向です。
敷金礼金を相場より少し高めで設定する貸主様の考えとしては、法人契約を希望されているケースが多くございます。

江坂や福島区・北区また、御堂筋線沿線などは法人契約の需要が多く少し初期費用が高めのマンションが多い状況です。

ロイヤルカーサ東天満は残り僅かとなっております。

本日は物件紹介させて頂きましたが、ロイヤルカーサ東天満の詳しい設備や空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。
賃貸 大阪

レオンワークススタッフ


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら