仲介手数料無料TOP

なんばセントラルプラザリバーガーデン

賃貸マンション案内ブログ

今週の本当に寒い日に行ってきました 難波セントラルプラザリバーガーデン

C棟が完成して街並みが本当に綺麗ですね!!
難波と思っていったらまったく違う感じです。
大阪府大阪市浪速区湊町2丁目で・・・
関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分 OCATの建物から連絡通路があって直ぐマンションです!!

近隣には24時間スーパーマックスバリューもありますし、OCAT内にもスーパーライフ、ホームセンターDAIKIもある便利な場所ですよ。

そんな難波セントラルプラザリバーガーデン!!
近くの駐車場に車を停めて信号を渡り急ぎ足でマンションへ向かってましたら・・・
んっつ!?
「この寒いのにおじいさんベンチで何してるんだろう?」と言う風景が
こちらです↓↓↓
なんばセントラルプラザリバーガーデンの画像1
どんどん近づいていき
なんばセントラルプラザリバーガーデンの画像2
1度前を通りすぎ良く見てみたら・・・
人間んではなく、        石造っだったのです(@_@;)
なんばセントラルプラザリバーガーデンの画像3
手の血管が浮き上がっている所かなりリアルで夜中に見たらかなりのビックリです。

親切な方が寒いからとしてくれたのか、マフラーは本物でした(*^_^*)

こんなおじいちゃんもいる難波セントラルプラザリバーガーデンですが、リバーガーデンと言いましたら緑の公園や緑地を作って和みの空間のあるマンションが多いです。
難波セントラルプラザリバーガーデンの緑地も都会のオアシス的に癒され空間になっていますのでご興味ある方は是非レオンワークスへご連絡ください。
ご案内させていただきます。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら