仲介手数料無料TOP

新築デザイナーズマンション 大阪市北区編

賃貸マンション案内ブログ

昨日、夜のご案内をさせていただきましたのでサウジアラビアのS様!!
日本に来られて5年、難しい言葉もご存じで日本語ペラペラの24歳。 レディーファーストを自然体に行う好青年です。
S様のお部屋探し条件は…
1、家賃管理費込75,000円まで(本当は70,000円がベスト)
2、会社(グランフロント)から3㎞以内
3、デザイナーズマンション(ロフトがあったり窓が一面だったり)
4、築浅(新築が望ましい)

本日ご案内させていただきましたマンションは『パークフロント北梅田』
5
ガラス張りで窓が一面のお部屋です。
1
バルコニーからは…
6
梅田の夜景が楽しめます。 よ〜く見てください!! 観覧車もちらほら見えてしまいます。

お部屋の中は
5
10帖のビッグワンルームなのですが、キッチンをオープンにさせないためのブラインドがついてたり
8
アメリカンセパレートのパウダールームもゆったりとした感じで壁紙がとても好きな感じです!!
ふとっ 天井を見てみると謎のスピーカーが…
7
もしかしたら好きな音楽を流せたりするのかしら??? とテンションあがったのですが、単に緊急時の館内スピーカーでした
でも、壁にガスコックがあったりちょこちょこあったら嬉しいアイテムが満載です。

廊下には…
3
自転車を置けるスペースが。 防犯面を考えると自転車好きの清水にはPOINT高い設備ですね
自転車をエレベーターで上げますのでエレベーターもかなり広いです。

お部屋に行かれてからのS様の疑問です。
・夜電気をつけた時の外からどのように見えるか???   検証させていただきました。
4
丸見えです(*^_^*) お友達と仲良く手を振っているのが良くわかりますが、夜はカーテンしてください。


『パークフロント北梅田』
賃料 59,000円〜  管理費8,000円
大阪市北区大淀2丁目 
1階〜3階は動物病院が入っており 4階〜6階はペット飼育可の住居フロアとなっており
7階〜11階はペット飼育不可の住居フロアになっております。
ペットを飼育される方は。。 公園が目の前にありますのでお散歩もすぐ行けます。
そして桜の季節は・・・ お部屋からのお花見がで出来て贅沢この上ない感じです。









POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら