仲介手数料無料TOP

大阪市中央区 『ニューハマヤ』

スタッフからのお知らせ・日記

ついにレオンワークスランチ部に新人さんが入部いたしました!!!
(本人意思関係なく入部が決定しましたが…)



写真木下良太 23歳です!!宜しくお願い致します<(_ _)>




本日木下のランチは 大阪市中央区瓦町4丁目の『ニューハマヤ』
★★★☆☆3.55(食べログより)
昔から「ダブダブ」で中央区本町周辺のサラリーマンの方にはおなじみですね。
0

写真お昼時の店内はほぼ満席状態がほとんどです。

7
『ニューハマヤ』」初挑戦の木下はもちろん「ダブダブ」を注文!!

写真「ダブダブ」とは… 肉:ダブル+卵:ダブル の事です。
2
カウンター前の鉄板には大量の肉が既にスタンバイされており、少しニンニク風味もする醤油ベースのタレで仕上げていきます。


写真ご飯は独身男子に嬉しい木のお櫃で提供されます(お代わり自由です)
5


写真もちろんおかわりしました!食が細くてはレオンワークスランチ部失格になります!!
1
本日は「ダブダブ」でしたが、次は「トリプル」行ってほしい所です。
「ダブダブ」で850円 


写真お昼時は少し並ぶの覚悟で行ってみてください。
3




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら