仲介手数料無料TOP

フルリノベーション 靭公園

大阪で最新の賃貸情報

靭公園徒歩6分のフルリノベーション物件です。デザインリノベ
でキッチンやお洒落なシャワールームが完備、事務所ビルを住居へリノベーション。

外観はザ・事務所
コレクション土佐堀
ガラス張りシャワールーム
室内はとてもお洒落にフルリノベーションされております。バスルームは無くユニットシャワーを設置しております。ガラス張りなので少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが
洗面とシャワールームはカーテンで仕切れるようになっています。全身シャワーユニットも足湯が出来るグレードの高いモデルを採用。
コレクション土佐堀
オシャレなキッチン
キッチンは1口コンロですが窓もありとても明るく、リビングルームやキッチンが玄関から丸見えにならないようにパーテーションされており女性の方も安心です。
SOHO可能なお部屋ですので生活感漂いすぎずお洒落にご使用いただけるかと思います。
コレクション土佐堀


住所 大阪府大阪市西区土佐堀3
最寄駅
中之島駅 歩7分  阿波座駅 歩8分  肥後橋駅 歩14分
築年月 1989年9月
構造 鉄骨鉄筋
階建 10階建


40㎡ 1LDK 賃料は水道代込み85,000円
靭公園へ徒歩6分の立地です。靭公園周辺にはご存知の方も多いですがお洒落なカフェやレストランが多いエリア、また中之島エリアへも徒歩圏内美術館など豊富なエリア、土佐堀3丁目は福島駅へも徒歩圏内、飲食店等誘惑の多い立地です。


THETA360°Living room

コレクション土佐堀- Spherical Image - RICOH THETA


THETA360°Bath room

コレクション土佐堀- Spherical Image - RICOH THETA




この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら