仲介手数料無料TOP

アーバネックス本町 2016年9月完成!NEW!

大阪の新築マンション情報

アーバネックス本町

住所は阿波座1丁目。阿波座!?といっても最寄は阿波座駅ではなく本町駅徒歩4分の立地です。なにわ筋沿いにあり、西向き(なにわ筋沿い)のお部屋と南向き、東向きのお部屋がございます。
なにわ筋は秋になるとイチョウ並木がとってもきれいです。9月末完成ですのでお引越しして落ち着いたころに紅葉が楽しめます。靭公園もとても近く飲食店など充実したエリアへお引越はいかがでしょうか?
3
物件特徴
ホテルライクナ内廊下仕様
お客様のニーズに合わせた全9タイプの間取りと3種類のカラーバリエーション
鍵をカバンに入れたまま解錠が可能になる電気錠「Tebra」を採用
ホームセキュリティシステムアイルスを導入
ガス温水床暖房「ヌック」・追炊き機能付

諸条件
家賃   68,000円〜125,000円
敷金なし 礼金 15万円〜30万円
共益費  10,000円
駐車場  30,000円/月
間取り  1K〜1LDK

まだまだ建築中のため実際のお部屋写真はございませんが、アーバネックスシリーズは大人世代に人気のマンションです。アーバネックス堂島やアーバネックス四ツ橋も大変人気です。
アーバネックス堂島のモデルルームで内装をイメージしてみてください。今回もナチュラル仕様のお部屋と、ホワイト、ミディアム(濃い茶色系)のカラーバリエーションがございます。
1LDK
3
1K
3

周辺には食品スーパーも充実しています。本町駅前にはまいど船場、阿波座駅側にライフ、西大橋駅側にライフとビックビーンズがございます。
ビックビーンズまでは徒歩5分程、おしゃれな雰囲気で新鮮な食品がそろっておりお勧めです!
3




この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら