仲介手数料無料TOP

新築!!!ミラージュパレス南堀江

大阪の新築マンション情報

南堀江3丁目に新築が登場です。
平成28年9月末完成予定の鉄筋コンクリート造13階建て、桜川駅へ徒歩4分、オレンジストリート沿いにあり、常にお洒落を味わうことができます。

平成28年年10月1日入居開始!!!



ペット飼育可(小型犬・猫。合計3匹まで)

※1匹につき、礼金+5万円
ミラージュパレス南堀江

間取りは1K(3タイプ)でお好みによって選ぶことができます。
家賃:59.500円〜
共益費:8000円
駐輪場:300円
ミニバイク置き場:1.500円
バイク置き場:3.000円


設備
共用部分:オートロック・防犯カメラ・宅配ボックス・エレベーター・24時間ゴミ出し可能

専有部分:下駄箱(タイプでサイズ違い有)・TVモニターホン・エアコン・システムキッチン(2口ガスコンロ)・浴室乾燥機・ウォークインクローゼット(Aタイプのみ)

ミラージュパレス南堀江
ミラージュパレス南堀江
ミラージュパレス南堀江


各部屋、クローゼットが広く設置されており、さらにこちらにも収納スペースが設置されています。
ミラージュパレス南堀江

募集開始から申し込み殺到で、空いているお部屋も残りわずかです。早めのお問い合わせをオススメします。最高の立地で人気の堀江に住めて、難波にもすぐ行くことができ、お洒落な町並みに誰もが憧れる、南堀江に住んではいかがでしょうか。もちろんスーパーもありますので、安心ですよ!!!




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら