仲介手数料無料TOP

レオンコンフォート難波南のモデルルーム拝見

大阪の新築マンション情報

レオンコンフォート難波南
レオンコンフォートシリーズがなんばに6棟目が建築中です!
先日モデルルームの内覧に行ってまいりました。レオンコンフォートシリーズの中でも人気の高いレオンコンフォート難波やレオンコンフォート難波サウスゲートの施工会社さんと同じですのでとても期待!!そして今回は★インターネット無料 ★UCOM光 WiFi 使い放題今回から時代に合わせてwifi無料です!!

お部屋は1DK・1LDK・1Kタイプがございます。
A・A’ 1LDK 35.48 ㎡
B・B’・E・E’ 1DK 29.35 ㎡
F 1DK 29.85 ㎡
C・C’ 1K 26.40 ㎡
D・D’ 1K 25.95 ㎡
こちらは1DKタイプのお部屋です


B・B’・E・E’ 1DK 29.35 ㎡のモデルルームのお部屋
レオンコンフォート難波南
寝室と洋室を別けたい方へお勧めの間取りです。DKって思いのほか使い方難しいというご意見もございますが、こちらのお部屋のようにソファーが置けたら充分ですね。食器棚などキッチングッズが多い方は食器棚とダイニングテーブルを置く選択肢も叶えてくれる間取りです。

レオンコンフォート難波南
単身向けのキッチンの中ではゆったりとしたスペースです。シンクも広めで、野菜どこ出来るの?とはならないですね。レオンコンフォートシリーズでは縦型コンロが多いですが今回はお洒落さより使いやすさを考えられております!!
レオンコンフォート難波南
モデルのベットはシングルサイズです。セミダブルも十分おいていただけそうなスペースですね。

★インターネット無料 ★
UCOM光 WiFi 使い放題


◇システムキッチン(2口ガスコンロ)
◇シャワートイレ ◇浴室暖房乾燥機
◇洗面化粧台 ◇独立脱衣室
◇玄関人感センサーライト
◇カラーモニター付インターホン
◇浄水器(任意)


レオンコンフォート難波南の賃貸情報




この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら