仲介手数料無料TOP

憧れはリバーサイド ご案内風景

賃貸マンション案内ブログ

初めての一人暮らし、初めての一人暮らし、お客様の条件は

☑4万円以内
☑会社までアクセス良好 
☑ビルやマンションが多い雰囲気でなく、戸建などが多いエリア。
☑リバーサイドなどテンションあがる!


いろいろとカウンターで資料を見て頂いて、イメージが膨らみ、リバーサイドのマンションに期待感を込めていざ見学へ!3件ご案内でしたが、すべて最寄駅が違うマンション。

1件目は下町感漂うすこしアットホームなエリア 
近所にはスーパーや飲食店も豊富にあり、マンション近隣に可愛い保育園もあり、エリアをとても気に入っていただきました。
お部屋も、3点ユニットバスですが、バスタブに入れる!とテンションUP!とても気に入っていただきました。
ご案内風景
ご案内風景


2件目は駅から15分程の立地周りはオフィスの多いエリア
他のマンションより5,000円程安く初期費用も安く 期待感はありましたが、
共有部に張り紙が2つ「たばこのポイ捨て禁止」これはよくあります。「廊下で唾をはくな!」でした・・・。
写真を撮り忘れるほど、即退出・・・・。

3件目は期待どNO1ご希望のリバーサイドの立地

期待通りのリバーサイド!気持ちの良い雰囲気・・。だったのですが・・・。マンションまでの細い道のりと、河川敷から近すぎて
景観は良いんだけど、逆に河川敷の高さがマンションの3〜4階部分の高さ、お部屋が丸見えではないかという結論に。。。
ご案内風景
ご案内風景
ちょっとがっかりしつつ・・・。
ご案内風景


結果、エリアの雰囲気も室内設備も十分な1件目でご検討中です。
カウンターではお値段重視の為、わがまま言わず物件をお選びいただいたH様でしたが、やっぱり女性の一人暮らしですので「安全第一」ですね。


この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら