仲介手数料無料TOP

阿波座エリアオススメ新築情報!!

大阪の新築マンション情報

サムティ阿波座ベルシア

サムティ阿波座ベルシアより北へ500mに位置する靭公園は、総面積約9.7ha、東西約800m、南北約150mの細長い形をしており、中央を南北に通るなにわ筋によって東園と西園にわかれています。平成16年にリニューアルされたバラ園や、4面のテニスコートを備えた靭庭球場、四季に彩られるケヤキ並木などがあり、西園には16面のテニスコートを有し、国際大会にも利用できる靭テニスセンターがあります。ビジネス街の憩いの場、スポーツ譲渡して利用されています。

人気の靭公園エリアに新築マンションが登場しました。間取りは1Kタイプ、1DKタイプ、1LDKタイプと3タイプあります。

3号室 25.5㎡
サムティ阿波座ベルシア


1号室 32.15㎡
サムティ阿波座ベルシア
7号室 30.16㎡
サムティ阿波座ベルシア

3タイプあるのでお好みの間取りを選んで頂けます。数少ないペット飼育可能物件になっており、現在飼育されている方やこれからペットを買う予定の方にはおすすめです。インターネットも無料で使えるので毎月のコストも抑えられます。シャンプードレッサーや浴室乾燥機、2口ガスコンロシステムキッチンなど設備も充実しております。防犯面もオートロックやTVモニターホン。防犯カメラなど女性の方でも安心して生活して頂ける環境になっております。
2口コンロシステムキッチン
サムティ阿波座ベルシア
洋室広々8.1帖
サムティ阿波座ベルシア
スタイリッシュな外観
サムティ阿波座ベルシア

サムティ阿波座ベルシアの賃貸情報はこちらからご覧いただけます。
大阪 賃貸


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら