仲介手数料無料TOP

家具・家電付き賃貸「パークアクシス大阪新町」

大阪で最新の賃貸情報

パークアクシス大阪新町
西区新町2丁目に位置し、人気のパークアクシスシリーズの新築がまもなく完成します。少し大人の雰囲気のシックにまとめた家具・家電付きのお部屋になります。落ち着ける場所、間取りは3タイプですべて1Kタイプになります。8帖〜14帖と自分の広さにあったお部屋をお選びできます。


5線5駅利用可能!!!


家具・家電付き!!!


WiFi無料!!!


クリーニングデリバリーサービス!!!



パークアクシス大阪新町

(賃料) 115.000円〜
(共益費) 11.000円〜
(駐車場) 28.000.円
(バイク置き場) 3.000円


トータルコーデされたオリジナル家具・家電付きのお部屋に住んでみてはいかがでしょうか


9月21日 入居予定日




Cタイプの洋室14.2帖でホテルのような空間になり、ウォークインクローゼット完備の収納スペースも充実なお部屋になります。
パークアクシス大阪新町- Spherical Image - RICOH THETA




パウダールームです。三面鏡独立洗面台に洗濯パンとバースルームには浴室乾燥機があり、設備が整っています。
パークアクシス大阪新町- Spherical Image - RICOH THETA




いろいろな沿線を使いたい・家具付きに住みたい・インターネットを使いたいなどすべてを兼ね備えてるのが「パークアクシス大阪新町」なのです。気になった方、もっと詳しく知りたい方は、是非問い合わせお待ちしております。
大阪 賃貸







POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら