仲介手数料無料TOP

医療従事者等住まい支援について

LEON`s NEWS
医療
医療


株式会社レオンワークスでは新型コロナウイルス感染症の最前線で感染予防など、毎日最善を尽くして活動する医療従事者の皆様に感謝を申し上げます。またグループ会社を通して新型コロナウイルス助け合い基金へ寄付致しました。感染拡大の収束を願うと共に、今後も支援を推進します。また、このたびは新型コロナ支援第二弾としまして医療従事者様向けに住宅支援を行いたいと思います。

住宅支援概要


・大阪市内で臨時住まいを必要な医療従事者等の方へ賃料無料で提供致します。
(※管理費、光熱費、清掃費は自己負担をお願いしております。)
・物件については弊社マンスリー事業部サイトより提供している家具付きマンションになります。
・部屋数、ご予約数に限りがあるためご希望に添えない場合もございます。ご了承お願い致します。
・マンスリーサイト https://osakacity-monthly.com/

ご対象者について


・医師・看護師・検査技師等の医療従事者、または当該疾病に関する研究者等で特にご家族と同居中の方やご高齢の方と同居中の方など臨時住まいを必要とする方

支援期間について


・随時受付しておりますが部屋数に限りがあるため予告なく終了する場合がございます。ご了承お願いします。

結果通知


・お申込みいただいた方へご希望のエリア、入退去時期、ご事情等を総合的に勘案し、個別にご連絡致します。

問合せ方法


・マンスリーサイトより直接お問合せいただくかLINE友だち登録もしくは以下リンクよりお問合せ下さい。お問合せいただく際に必ず医療従事者住宅支援の申込がわかるように記載お願い致します。記載がない場合は対応できない場合もございます。ご了承お願い致します。
お問合せフォーム https://reblo.net/leon3/inquiry/index.php

その他


・原則ご契約は必要となります。ご契約時は医療関係等わかるものご提出お願いしております。





1日も早い感染拡大の収束を願うと共に、今後も支援を推進します。 医療従事者
1日も早い感染拡大の収束を願うと共に、今後も支援を推進します。 医療従事者

この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら