仲介手数料無料TOP

谷町九丁目駅の治安と周辺タウン情報

大阪の駅・エリア情報

谷町九丁目エリア周辺のタウン情報と口コミ

谷町九丁目って名前は聞いたことあるけど実際どんな街なんだろう?と思われる方も多いのではないでしょうか?
今回は実際にこのエリアにお住まいされている方やおすすめされている方の口コミと評判になります。
お部屋探しにご利用ください。

谷町九丁目駅の周辺情報について聞いてみました

谷町九丁目駅は谷町線と千日前線の2路線が通っていて梅田方面や難波方面へも電車で乗り換えなしで移動が可能になります。
上本町駅へも徒歩で移動可能なので近鉄線での電車移動も可能になるとても便利な場所になります。
谷町九丁目と言えばお寺とラブホテルが立ち並ぶ変わった地域になります。そして大阪最古の神社、生國魂神社もあります。神社巡りやお寺巡りが好きな方だと1度は行ってみたい!と思われる場所ではないでしょうか。

谷町九丁目エリアの治安と安全について聞いてみました

谷町九丁目エリアといえばラブホテルなどが多くあるエリアではないの?と思われることも多いかもしれません。しかし、谷町九丁目エリアは大通り沿いから少し離れると住宅街が広がっておりファーミリーの方もたくさん住んでいる街です。
なので、治安面が気になる!と思われる方も住宅街のエリアに住めば交番や公園も近くにあり住みやすい環境ではないのかな?と思われます。夜も静かで治安面の心配は感じることがないでしょう。

谷町九丁目エリアの口コミや印象について聞いてみました

・地下鉄もデパートも商店街も近くにありますので何をするにも不便がないです。
・仕事が難波だが難波に近すぎるとうるさいのではないか?と思いましたが谷九だと難波も徒歩で行くことができる距離で街も静かで安心。
・神社やお寺などがあり歴史を感じられる街だなと思います。
谷町九丁目


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら