仲介手数料無料TOP

リノベーション物件見つけました。【レオンワークス西梅田店】

賃貸マンション案内ブログ

リピーターのお客様Y様と彼氏のN様のご案内です。

先月より、お部屋探しのご連絡を頂いており、

ご希望条件は

①システムキッチン ②エアコン付 ③2LDK ④できるだけ安く!

ということで大変苦戦し 1回目の内覧は

綺麗にリフォームはされているけど、リビングが狭いなど決定とまではいきませんでした。
リノベーション物件見つけました。【レオンワークス西梅田店】の画像2
予算をUPするか・・・引越を延期するか・・・と悩んで一旦中止になりました。
私もご希望エリア内で色々検索しておりましたが
お客様が先にインターネットで見つけてこられた物件をご連絡頂きまして
『この物件があったらココに住みたい!』と

8万円以内で新築のようにきれいにリノベーションされたお部屋にびっくりしましたが、
嘘みたいに綺麗で2LDK・システムキッチン・エアコンも付いているマンションが本当にありました。
オーナー様はあまり宣伝せず、こっそりと募集されていらっしゃいました。
掘り出し物件です↓↓
リノベーション物件見つけました。【レオンワークス西梅田店】の画像1リノベーション物件見つけました。【レオンワークス西梅田店】の画像3

オーナー様がリノベーションにはまっている様子で、
リノベーションして綺麗にしても、リノベ前の家賃と変えずに募集している大変珍しいマンションです。

数室空いていたため色々と見比べましたが、お洒落なキッチンより機能的なシステムキッチンのお部屋をお選びいただきました(#^.^#)

新築マンションをお借り頂くのは弊社としても安心でお勧めですが、こういう風にオーナーに愛され大切に管理されているマンションも素敵だと思いました。

リノベ物件は室内綺麗で外観や共有部はボロボロという事も多いですが、
こちらのマンションは室内だけでなく、共有廊下やエントランスもきちんと掃除されており、
ご案内時にお会いするご入居者様も若いご家族が多くとても雰囲気の良いマンションでした。


この記事を書いた人

N.Nakamura

レオンワークスは知識・経験豊富なスタッフと女性スタッフがおり、お客様へ安心してお部屋を探して頂けるお店です。お部屋探しで一番大切なのはエリア選びです‼弊社では女性のお一人暮らしも安心してお住まい頂けるようまた、エリア選びに固執しすぎて通勤苦にならないよう、お客様へベストなお部屋をご提案いたします。

大切なお客様へ
弊社ホームページをご覧いただきまして有難うございます。気になるマンションは見つかりましたでしょうか?
ご希望があればお部屋の写真をメールやLINEでお送りすることも可能です。ご来店までに色々と情報配信させていただきます。

POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら