仲介手数料無料TOP

プライムツリー内久宝寺の内覧について。

大阪の新築マンション情報

プライムツリー内久宝寺の内覧は3階と7階でモデルルームのご見学が可能です。
2階から6階は全室1DKタイプ、7階から11階は全室1LDKタイプの間取りとなっております。

プライムツリー内久宝寺の内覧について。の画像4

実際にお部屋をご内覧いただく際、モデルルームは家具や家電が設置されているのでレイアウト等もイメージしやすくなっております。

また、ご見学の際は今お持ちの家具などのサイズを事前に測ってこられるとさらにイメージしやすいでしょう。


プライムツリー内久宝寺の内覧について。の画像1
3階のモデルルームはCタイプ(1DK 32.27㎡)のお部屋です。
こちらのお部屋は洋室5.2帖、DK7.0帖の間取りでバルコニーが小さくデザインされており、サンコーナーがございます。
サンコーナーには室内で洗濯物が干せるよう天井物干しがあり、部屋干し派の方にはうれしい設備付です。
また、サンコーナーの天井には埋込型のナノイー発生機も設置されており、脱臭効果があり部屋干しの気になる匂いも安心です。

AタイプとCタイプは反転、Bタイプは一般的なバルコニーサイズで部屋干し用の設備はございませんのでご注意ください。

プライムツリー内久宝寺の内覧について。の画像2
7階のモデルルームはDタイプ(1LDK 45.78㎡)のお部屋です。
こちらのお部屋は洋室6.5帖、LDK12.0帖の間取りで洋室とLDKが横並びの人気の間取り。
バルコニーが洋室とLDKをまたいでおりますので、バルコニー幅が広く明るいお部屋です。
また、こちらのお部屋で注目していただきたいのは洋室にございますウォークインクローゼットです。
約2畳分と2メーター以上の高さがございますのでお洋服はもちろん、お布団や季節の家電なども十分に収納可能です。
4枚スライド式の扉ですので、クローゼットの中でお洋服や季節の家電などを仕切っても出し入れしやすくなっております。

Eタイプ(1LDK 45.78㎡)のお部屋は洋室6.5帖とLDK12.0帖の完全振り分けタイプの間取りです。
間取りが続いていない人気のタイプでメリハリのあるお部屋です。
こちらもDタイプと同様のウォークインクローゼットが洋室にございます。

1LDKタイプのお部屋には洋室とLDKに1台づつエアコンも完備しております。

また、こちらのマンションでの注目ポイントは水廻りの設備にもございます。
プライムツリー内久宝寺の内覧について。の画像3
浴室にはスピーカーが設置されており、オーディオ機器やスマートフォンをつないで浴室で音楽を楽しむことが可能です。

キッチンは2口ガスコンロはもちろん、グリルもついておりお料理もやりがいのあるキッチンです。

お部屋の広さは実際にご内覧いただきご自身の目でご確認いただく事をオススメ致しますのでお気軽に内覧のご相談くださいませ。


賃貸 大阪




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら