仲介手数料無料TOP

レオンコンフォート難波西2のオススメポイントについて

大阪の新築マンション情報

レオンコンフォート難波西2のオススメポイントについて

賃貸 大阪

レオンコンフォート難波西2は2015年7月末竣工予定、8月下旬入居開始のレオンコンフォートシリーズの分譲賃貸マンションですになります。

レオンコンフォート難波西2のオススメポイントについての画像1レオンコンフォート難波西2のオススメポイントについての画像2

レオンコンフォート難波西2のオススメポイントについてのご紹介をさせていただきます。

≪ペット飼育可能!!≫
レオンコンフォートシリーズは大阪市内に16棟ございますが、100%ペット飼育可能マンションです。
ペット飼育可能ですが小型犬1匹になります。
条件
通常 ・・・敷金0円 礼金1ヶ月
飼育時・・・敷金1か月 礼金1か月 になります。


≪インターネット無料≫
通常、プロバイダー代金で4,000円〜5,000円程かかりますが、レオンコンフォート難波西2は無料で
お引越しをした日より工事なしでインターネットをご利用いただけます。
また無線ルーターをつないでいただきますとWiFiとしてもご利用いただけますので、動画を見たい方
音楽を聞かれる方にはおススメです。


≪お買いもの施設≫
桜川駅周辺にはスーパーやコンビニエンスストアやドラックストアなど充実しているエリアです。
自転車では心斎橋やなんばにも5分程でアクセス可能!また、イオンモール大阪ドームシティへも徒歩圏内です。
イオンモール大阪ドームシティができたことによって、周辺エリアはとても若い方が沢山あつまり活気のあるエリアになっています。
詳細はレオンコンフォート難波西2の周辺環境 をご確認ください。


本日はレオンコンフォート難波西2のオススメポイントご案内をさせて頂きましたが、レオンコンフォート難波西Ⅱの詳しい設備や空室情報、賃貸条件などは下記バナーよりご確認頂けます。
なお空室情報など、お急ぎの方は06-4256-7025まで直接お電話頂けましたら、スタッフがお答えさせて頂きます。
賃貸 大阪

また浪速区レオンコンフォートシリーズの空室もございます。あわせてご検討くださませ。
レオンコンフォート難波西
レオンコンフォート難波ブラン
レオンコンフォート難波サウスゲート




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら