仲介手数料無料TOP

福島のリーガルマンションへお客様と採寸へ・・・。

賃貸マンション案内ブログ

本日大阪市福島区のリーガルシリーズのマンションのご案内に行ってきました。
夜のご案内だったのですが・・・
大通りから少し入ったマンションでも近隣にはお店屋さんが多く女性の一人歩きでも安心(*^_^*)

6
こんなオシャレなお店が近くあったりしちゃいます。

さて、本日のテーマですが・・・
なぜ??リーガルシリーズは人気があるのか??と言うテーマでご案内に行きまして分譲マンションですのでエントランスに応接セットがあったりは良くある分譲マンションのエントランス何ですが・・・
オートロックを開錠してエレベーターまでのエントランスまでがなんて事!!!暖かい!!

8

肝心のお部屋の中は
一通り見学&採寸後に私は気が付きました☆☆☆

玄関前もモニター付き
3
お部屋のモニター付きインターフォンは1階のオートロックの呼び出しの時にだけ顔がモニターに映ります。ほとんどのマンションは玄関にカメラはないので玄関先の呼び出しではモニターに顔は写らないのですがリーガルシリーズのマンションはカメラ付!! 不審者撃退です

窓付きバスルーム
2
単身用のマンションにこの浴槽↑↑↑
・追い炊き機能・ミストサウナ・浴室TV
至れり尽くせりとはこのようなときに使用するのだと気付かされた清水です。


クローゼット
4
ワイド!高い!広い!システム収納!大工さんがポールをはめて枕棚を作ってっていうクローゼットではなく、大きくて・キレイで棚も自分の好きな位置に動かせてしまう便利なクローゼットなのでした。
\(◎o◎)/!ここで清水はひらめきました。
ホームセンターで同じ大きさのダボ(棚を固定させる金具)と同じ大きさの棚を購入したら!!衣装ケースをわざわざ買わなくてもたたんだ服を収納できてしまいます。

ここまで、もう私はリーガルマンションに住みたくなってきました。

一人で家に帰ってきたときにチョットした心優しい設備

7
・ガスコック(写真左側)・非常灯(写真右側)
ガスコックは寒い冬に1人鍋でもいいですし、お友達と楽しくお鍋をするときにガスコンロのガスをこちらから引いてくることができたり、エアコンを使用すると乾が・・・ なんてよく聞きますが乾燥しにくいそして、すぐ温まるガスファンヒーターもご利用いただけます。
器具はご入居者様どなた様もご自身でご用意ください。非常灯は もしもの停電の時に足元を照らしてくれるのと、ライトを引き抜くと懐中電灯になる優れものです。


こんな素敵なお部屋のご案内に本日行ってきました。
1
お客様もかなり写真を撮って採寸もして気に入っていただけましたよ(*^_^*)

最後になりましたが・・・リーガルシリーズ最大の特徴をご紹介させていただきます。それは!エレベーターです↓↓↓
5
ゴールドなんです。広いんです。エレベーターで他人と乗り合わせても窮屈感を感じない広さで。
以前、管理会社さんに聞いたことがあります。人間の心理で一番いたずらをしない色がゴールドだそうです。 新築のマンションで良くありますが・・・エレベーター内が養生シートびっしり貼られている所・・・
ついつい鍵などでいたずらしがちです。そんないたずらもなくゴールドのエレベータのリーガルシリーズご案内に行くといつもきれいで安心しておススメできるマンションの1つです☆










POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら