仲介手数料無料TOP

パークタワー梅田の魅力

スタッフからのお知らせ・日記

本日ご紹介のタワーマンションは大阪市北区扇町2丁目に建ちます『パークタワー梅田』
構造・・・RC造31階地下1階建て
築年月・・2013年10月 総戸数・・・230戸
間取り・・1LDK〜3LDK  専有面積・・54.35m〜99.43m


きれいなホワイト色が特徴のあるタワーマンションです。
1




敷地内には四季折々の姿をみせる「サンクチュアリガーデン」が都会の癒ですね。エントランスから東側一帯に木々があります。
1




また木々を眺めながらのカフェテラスのような「ヒーリングロビー」が設けられていて、
まるで隠れ家のようなたたずまいも持ち合わせています。
2





ここは宝塚歌劇団ですか…?と思うアプローチ階段
5




大階段を上がったら、ホテルのような趣のある「エグゼクティブロビー」普段と違う雰囲気で読書などおススメです。
3




ライブラリーとしても楽しめちゃうマガジンラックがあり。私は・・・『温泉博士』が気になりますが、
3





 中村
中村私は『Meets』が気になります。



そしてお部屋ですが、本日ご見学行ってきましたお部屋は1LDKの23階のお部屋です。
6




東向きのお部屋で、カウンターキッチンあり、エアコン完備。23階からの眺望が↓↓↓こちらです。
7




 中村
中村晴れた日は『大阪城』も見えます。






POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら