仲介手数料無料TOP

サムティ阿波座ベルシア 周辺施設

大阪の新築マンション情報

サムティ阿波座ベルシア

キタ、ミナミはもちろん、オールマイティなグッドポジションだから、鉄道を利用しなくても自転車で行動範囲が大きく広がります。賑わいが心地良いなんば・心斎橋水都大阪の魅力を堪能できる中之島をはじめ、あらゆるエリアが身近。都心のオアシス・靭公園も自転車でわずか2分です。

地下鉄中央腺

『阿波座駅』徒歩4分

地下鉄千日前線

『阿波座駅』 徒歩4分

 周辺施設
・(コンビニ)ファミリーマート阿波座立売堀店 約110m
・(コンビニ)セブンイレブン大阪立売堀4丁目店 約170m
・(スーパー)BIO−RAL靭店 約600m
・(スーパー)ライフ西大橋店 約650m
・(銀行)三井住友銀行立売堀支店 約260m
・(公園)阿波座南公園 約300m
・(公園)靭公園 約500m


阿波座上空写真

サムティ阿波座ベルシア
インターネット無料!
インターネット使い放題でWi-Fi対応してます。

ペット飼育可能!
小型犬・猫いずれか1匹です。

中央線・千日前線が利用できるマルチアクセス!
利便性に特化した立地で通勤通学などに便利です。
サムティ阿波座ベルシア

特徴
・オートロック、TVモニターホン、防犯カメラつきで女性の方も安心です。
・収納スペース豊富で荷物の多い方でも快適に生活できます。
・宅配ボックスが備えられているので、忙しい方でも荷物を受け取ることができます。
・駐車場・バイク置き場・駐輪場スペースがあります。

サムティ阿波座ベルシア

サムティ阿波座ベルシアの賃貸情報はこちらからご覧いただけます。
大阪 賃貸


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら