仲介手数料無料TOP

研修旅行 香港&マカオ

レオンの社内行事ブログ

研修旅行にて、香港&マカオへ行ってきましたぁ〜
香港の空港!!広すぎて綺麗すぎて到着早々感動。
夜まで各自自由行動だったので・・・
女子達はもちろん腹ごしらえに行きましたよ〜
研修旅行 香港&マカオの画像1
「添好運點心專門店」
と言うお店に行ってきました。 後で調べたら!!
なんと〜世界一安いミシュランで有名なお店だったみたい(笑)
かなりローカルっぽい感じですが・・・
注文の仕方は、オーダー用紙にチェックしていきます。全て広東語→意味はわかりません!!
写真があるので写真のしか注文できなかったです。
でも、隣に座っていた地元のご夫婦と店員のおばちゃんがジェスチャーで色々教えてくれてほんとよかった。
酥皮焗叉燒包(チャーシュー入りメロンパン)が有名らしいけど
私と中村はエビ餃子最高でした。 馬場さんはニラ餃子№1だそうです。

からの〜
研修旅行 香港&マカオの画像2 ブルースリー様に会いに行きまして 事件が起きました。
なっなんと!! 馬場さんの体がイリュージョン(笑)
決して心霊写真ではございません。
研修旅行 香港&マカオの画像3

そして夜は香港の夜景と共にレオンワークス女子軍団大いに盛り上がりました。
研修旅行 香港&マカオの画像4

本日1日万歩計の数字が・・・18171歩
足が・・・ パンパンです。


POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら