仲介手数料無料TOP

南森町駅

大阪ってどんなところ?

南森町
南森町は大阪市内でも北部に位置し、ターミナル駅である梅田にも徒歩で行けてしまうほどの距離です。交通機関としては地下鉄谷町線と堺筋線が通っており、JRも東西線の大阪天満宮駅がほぼ同じ場所にあります。まず谷町線は大阪市内を通り、南は八尾市、途中で曲がるために東は守口市にまで繋がっていてたいへん便利です。ただし市内の主要駅である梅田駅もしくは大阪駅には直結しておらず、谷町線の東梅田駅を下車した後に少し歩かなければなりません。同様にJR東西線でもいわゆるキタと呼ばれるエリアにある北新地駅に行くことができます。

南森町
南森町駅
・JRを使うと…
大阪天満宮駅〜北新地駅 片道2分・120円
・地下鉄を使うと…
南森町駅〜東梅田駅 片道4分・180円

どちらもあっというまに梅田に出ることができるんです
大阪行きのバスも、1時間に8本出ているので雨の日などはバスを使ってもいいかもしれませんね。
天気が良くて気分が良いときは散歩がてら梅田に出てみるのもいいですし、天候や体調、荷物の量などで交通手段を使い分けたら便利に過ごせるのではないでしょうか?

日本一長いと言われる商店街


南森町
また、南森町周辺はビルも多く、オフィス街でありながら昔ながらの商店街が栄えています。日本一長いことで有名な天神橋筋商店街です。中でも南森町付近は大阪天満宮が鎮座し、その側には寄席である天満天神繁昌亭も。都会的でありながらも温かみのある商店街の雰囲気や、天満宮周辺のにぎわいも南森町の特色といえるでしょう。さらに、商店街の中にはチェーン店のカフェもあれば、個性あふれる老舗の喫茶店や新しいコンセプトのカフェもあります。新旧様々な顔をもつ南森町で、おもしろい発見ができるかもしれません。
南森町

便利な24時間スーパー


南森町
南森町はスーパーがいくつもございます。その中でもKOHYOは24時間営業で帰宅が遅い方でもスーパーで買い物することが出来ます。その他、コンビニやファミレスと生活しやすい環境で始めての大阪暮らしの方でもきっと長く住みたくなるような街になっています。

人気エリア南森町の物件情報です。
大阪の賃貸物件を検索する




POINT不動産会社選びのポイント

大阪以外での「仲介手数料無料」の不動産会社選びのポイント

仲介手数料が掛からない不動産会社を利用してお部屋探しをされるときには、下記3つのポイントを参考にして不動産会社選びを行ってください。下記以外にも費用以外の面でも手厚いサポートを受けることができる不動産会社を利用することも後悔のないお部屋探しをするためには重要なポイントになります。

賃貸物件の案内件数
の制限がない
入居者様の物件選びにとことん付き合ってくれる不動産会社がおすすめ
入居サポート
契約を終えた後の入居者様の不安を解決するサポートが充実しているか
「物件更新料なし」
物件の紹介がある
長期でお住まいの場合にうれしい「更新料無料」の賃貸物件
LINE

LINE お問い合せ
サービス

担当者がトーク機能を通じてご質問にお答えいたします。
見学の予約まですべてLINEで連絡が可能です。

サービス詳細はこちら