2019.05.01お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 賃貸マンション

あそしあ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

あそしあ少額短期保険では、わが家の保険という火災や水害などでの損害を補填する保険が提供されています。火災などの災害に見舞われた場合に、わが家の保険は、被保険者が負担した修理、復旧の費用を負担していきます。わが家の保険では、災害時の復旧費用以外にも、第三者に対しての賠償責任が生じた場合や、借家人に対して賠償責任が生じた場合の補償費用にも対応しています。加入コースは、一人暮らしの方から、大人4名のファミリー世帯に至るまで、幅広い対応をしています。

住宅

 

わが家の保険への申込みは、各代理店から行うことが可能です。あそしあ少額短期保険の代理店に申込みを行い、各種保険の補償内容を伺った後、保険申込書の記入を行い、保険契約証を受け取る形になります。わが家の保険への申込みは、7日以内であれば、クーリングオフを行うことが可能にもなっています。保険の申し込み後に事故が発生した場合には、取次代理店に連絡を入れることで、すぐに保険金を請求できるかどうかの調査に、各代理店のほうで対応を行なっていきます。

 

わが家の保険の請求を行う場合には、事故が起きた直後にあそしあ少額短期保険のコールセンターへ連絡をすれば、契約内容の確認と、支払い金の算出を行ない迅速な保険金請求を実現することが可能になっています。あそしあ少額短期保険では、各種の苦情への問い合わせを行うセンターや、紛争が発生した場合の相談窓口も設けてあります。事故が起きた際の諸問題を迅速に解決することが可能な体制が整っているのも、あそしあ少額短期保険の魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)