2019.10.01お金に関する話 , 住宅に関する保険の話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

アクア少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

アクア少額短期保険は賃貸物件の入居者や賃貸テナントの入居者に向けた商品を扱っています。入居者向けの保険では家財補償や修理費用補償、賠償補償の3つが一つになっています。火災や落雷、水漏れ被害や盗難などが補償の対象です。エアコンの水漏れ被害や現金の盗難、床下浸水や自室からの失火にも保険金が支払われます。日常生活の中で誰かに怪我をさせてしまったときや、大家さんに迷惑を掛けたときもサポートしてくれます。 賃貸テナント入居者向けにはテナント保険があり、什器備品の補償や修理費用補償、賠償責任補償が受けられるサービスです。火災や落雷、外部からの衝突事故や盗難、事故が起こったあとの修理費用や一時的な移転先を借りるための費用も補償されます。

火災保険

一つの保険にいくつかの補償が入っているので、保険に入るだけで十分な補償が受けられると好評です。他社の保険ではあまり見かけない賃貸テナント向けのサービスがあるのは嬉しいという感想もあります。契約するときに電子保険証券を選ぶと、パソコンやスマホからいつでも確認出来るのが良いという意見もあります。必要なときにすぐに見ることが出来るので、便利だということです。ショートメールサービスも展開していて、満期の知らせや補償を受けるときの書類のやり取りなどをメールでしてくれます。満期の時期を忘れずに済むと評判です。再度入り直すか、もう一度見直しをするのか考える期間も与えてくれるのもアクア少額短期保険の魅力だという意見も多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)