2019.11.11保険 , 賃貸マンション

セーフティージャパン・リスクマネジメントの評判や口コミ

Pocket

セーフティージャパン・リスクマネジメントは日本セーフティ社の子会社で、近畿財務局より『少額短期保険業』の登録がなされた企業です。商品は「賃貸くらし安心保険」と「賃貸くらし安心保険プラス」に分かれており、利用者のニーズに合わせて補償内容選べるようになっています。口コミでも、良心的な価格であり電話対応も良いと評判です。ただし、地震保険を付帯することはできないので、注意が必要です。 また契約手続きや、契約後の契約内容確認がインターネット上でできる等、手軽に利用しやすいように工夫されています。ホームページにはその他にも、24時間・365日対応している事故受付センターの電話番号が記載されているので、万一の際も安心です。

保険

補償内容は「賃貸くらし安心保険」も「賃貸くらし安心保険プラス」も基本補償は同じです。どちらも引越し中の家財の損害が補償対象に含まれています。 大きな違いとして挙げられるのは、「保証金額」と「付帯している特約」です。プラスは保証金額は修理費用・借家人賠償責任補償が拡大されるのはもちろんのこと、他にも「被保険者の死亡による借用戸室の損害」については「賃貸くらし安心保険」の場合が30万円まで、プラスが50万円までと大きく違います。また付帯している特約ではプラスに付帯している「保険料のクレジットカード払特約」が大変便利です。さらに保険証券の発行省略特約や保証会社による保険料立替払特約も付帯します。 ホームページから約款をPDFでダウンロードすることができるので、しっかりと細部まで確認し、自分自身の使い方に合ったコースに加入しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)