2019.12.02お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

ユーミーLA少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

ユーミーLA少額短期保険が提供するライフアシスト家財保険は、火災や床上浸水などに見舞われた際の被害だけではなく、盗難にあった際の被害にも対応している損害保険です。被害にあった家財道具と同等の製品を購入するための補償料を受け取ることができますので、万が一のときにも安心です。ライフアシスト家財保険の補償範囲は、火災や盗難被害の補填だけではありません。地震などの自然災害に見舞われた場合でも、家財が20パーセント以上損失した場合には、補填を行なっていくことが可能です。

保険

ユーミーLA少額短期保険のライフアシスト家財保険の申請手順は分かりやすく、事故受付センターに問い合わせを行なった後、必要書類を送付すれば保険金を受取ることができるという手軽さも、ユーミーLA少額短期保険のライフアシスト家財保険が人気になっている理由です。火災保険の場合には、店舗と住居を分けている場合も多いですが、ユーミーLA少額短期保険のライフアシスト家財保険では、事務所兼住居であっても加入することが可能になっています。

保険

ユーミーLA少額短期保険の補償金額は、時価ではなく、同等の建物を新築、購入する際に必要な金額を示す再取得価額になっています。年数が経過した建物であっても、再取得価額であれば、減価償却が考慮されませんので、取得時の費用を元に損失部分の補償を計算していく形になります。火災から地震などの自然災害に至るまで、様々な損害の補償を行える保険です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)