2020.01.01お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

リロ少額短期保険の評判や口コミ

Pocket

リロ少額短期保険は賃貸物件での生活をサポートする保険を扱っています。少額短期保険なので契約期間は1年から2年間の短期間で、月々の保険料を抑えて最大で1000万円までの補償が受けられるサービスです。代表的なものには「賃貸生活総合保険」があり、家財の補償や費用の補償などを受けられます。家財の補償では火災や落雷、破損や風災、落下や水漏れなどが対象です。費用の補償では戸室修理費やドアロック交換、失火見舞費用などを負担してくれます。その他にも臨時費用の負担や地震の補償、遺品整理や原状回復の費用も出ます。

不動産

賃貸物件に入居しているときに盗難にあったときにも、すぐに保険金を受け取れて助かったという意見がありました。警察に被害届を提出したり、片付けに追われていても補償があると安心感が違うという感想です。水漏れや火災で大家さんに迷惑を掛けてしまったときにも賠償費用のサポートをしてくれるので、円満に解決することが出来るようです。 また事故などで自分自身が被害者側になったとき、弁護士費用の補償もあるのはリロ少額短期保険ならではです。

 

生活のすべてをサポートしてくれる保険は珍しいと好評でした。何かあったときの問い合わせ窓口もきちんと設けていたり、インターネットからも気軽に問い合わせすることが出来るのも良いところです。保険が満期になるときにはお知らせをしてくれたり、ペーパーレスにも対応していたりと細かいところまで配慮されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)