2020.01.10お金に関する話 , 保険 , 生活全般 , 賃貸マンション

Mysuranceの評判や口コミ

Pocket

Mysuranceの保険サービスは、スマホやパソコンなどのデジタル機器を通して、気軽にシンプルに保険を利用できるという特徴を持ちます。身近なちょっとした不安やリスクに対しても、よりスマートに保険を利用できるようにという経営方針を持っており、今までにない新しい保険の体験価値を提供しています。LINEなどのSNSを使った保険の加入ができるサービスや、それを通して第三者に保険が贈れるサービスなどがあり、気軽に加入できることは勿論、簡単に管理ができることでも評判となっている保険です。

ネット無料

口コミなどでも保険が贈れるという特徴性が話題になっており、中でも地震に関する保険については、大震災などの影響もあり大きな話題となりました。震災にあった後、すぐに保険金請求の対象であることが通知されるなどの、デジタルならではの迅速なフォローがあるのも、評判が良い理由の1つです。また、LINEペイなどの電子マネーにも対応しており、銀行などを利用しなくてもスマホだけで保険金を受け取れるという独特のシステムもあります。キャッシュレスが進む中、最先端をいく保険とも言えます。 また、設立された当初から、今必要とされる保険が探求され続けており、東日本大震災8年目の翌日に「地震のおまもり」という保険が配信され、東京マラソンの前日に「東京マラソン保険」の案内が配信されるというアクティブさも評価されています。保険代理店を必要としないサービスのため、料金も安く加入するためのハードルが低いことも、加入者の多い理由となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)