2019.08.29家賃保証会社 , 賃貸マンション

SFビルサポートの評判

Pocket

SFビルサポートは、小規模オフィスから、大規模なオフィス、飲食店までと幅広く対応をしている保証会社として知られます。大事な事業資金を敷金や礼金に使ってしまうのは、勿体無いと考える、多くの事業主様に対し、SFビルサポートは、必要最低限の金額で保証を提供しています。テナントを提供する貸主様にとっても、SFビルサポートは、万が一滞納が生じた場合のサポートが充実していることで、高い信頼を得ています。

田園調布パークマンション

SFビルサポートの初回保証委託料は、賃料や共益費、その他の固定費を含む一ヶ月分が最大になり、少ない費用で都心に店舗を構えることを検討するオーナーの方に幅広く利用されています。審査にあたり、必要になっていく書類も、事業計画書類や、収入証明書に身分証明などの簡潔な書類で済み、必要なタイミングで即座に申請ができる点も、SFビルサポートの魅力です。

 

2005年に設立して依頼、様々な店舗や、オフィスの入居をサポートしてきた実績により、SFビルサポートは多くの不動産会社に利用されています。物件の規模や、業態にこだわることなく、スピーディな審査を行うことでも、SFビルサポートは評判になっています。保証限度額も、最大で18ヶ月と高額になっていますので、強制執行の事態に陥った場合であっても、問題なく対処できることが可能です。滞納が生じた場合の督促業務や、弁護士の対応など、手間の掛かる業務も、SFビルサポートが対応していくことが可能になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
不動産ガイド:小林 茂美
不​動​産​の​こ​と​な​ら​レ​オ​ン​ワ​ー​ク​ス​へ​お​任​せ​下​さ​い​。不動産の購入から出口戦略まで幅広くスタイルに合わせてご提案可能です。なお、相続のご相談も無料で受付中です。不動産圧縮を用いた相続対策から家族信託などもお任せ下さい。

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)