2021.04.10賃貸マンション

プレサンス谷町9丁目ディセオの魅力

Pocket

プレサンスコーポレーションについて

プレサンスコーポレーションは大阪市に拠点を置くオープンハウスグループのデヴェロッパーです。主に分譲マンションを積極的に展開しており、近年では近畿圏・東海圏における新築分譲マンションの会社別供給ランキングで首位になっています。全国展開も図っており近畿圏・東海圏・首都圏のみならず、北は秋田県や石川県、南は広島県や福岡県、沖縄県でも新築分譲マンションを展開してます。創業者である代表取締役社長の山岸忍は同志社大学卒業後、大京観光に入社。同社退職後、1997年に「株式会社日経プレステージ」を創業そして一代で「プレサンスコーポレーション」を成長させ、2016年には東証一部上場を果たすまでに成長させた。2016年には愛知県三河地方・静岡県西部を中心に分譲マンション事業を展開していたデヴェロッパーの「三立プレコン」の全株式を取得し完全子会社化した。2019年4月よりAIを活用した不動産投資情報の総合サイト「ブライト」が稼働した。2021年にオープンハウスが増資を引き受けるとともに株式公開買い付けを行い親会社となる。

谷町9丁目が注目される理由

谷町9丁目駅はとにかくにぎやかな街で飲食店も多く何でもそろいますので普段の生活で物に困るようなことはありません。そしてなんといってもグルメ激戦区ですので、お食事が好きな方にとっては天国のようなところだと思います。公共交通機関は地下鉄はもちろんのことバスも走っておりますので通勤・通学の利便性はとてもいい地域です。そして谷町9丁目駅は谷町線と千日前線の2本の路線が乗り入れていて地下道路で近鉄上本町とも連絡しています。商店街・地下鉄にはデパート・娯楽施設・レストランもありま。ですが、ここまで様々なお店があるのにもかかわらず梅田や難波よりはるかに静かでとても住み心地が良いです。

プレサンス谷町9丁目ディセオについて

こちらの物件は2021年6月完成予定の新築物件で地上13階建てのRCマンションです。全72戸1kタイプのお部屋になっております、まだ完成もしていないので新築入居可能のお部屋になっております。室内は白を基調とした明るいお部屋ですので家具の選択の幅も広がります、立地は谷町9丁目駅まで徒歩3分で250mほどです。近くには飲食店も多く、コンビニ、スーパーも近いです。前面道路も広いので夜に歩いていても不安感などもなく大きな幹線道路から一本入った道なので比較的人通りも多いです。セキュリティ面ではオートロック付きで防犯カメラも設置されております

ので女性の方でも住みやすい環境となっております。まだお部屋に空きがございますので空室がなくなる前のお申込みお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
leon-sawada

leon-sawada

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)