2021.04.13賃貸マンション

創生について

Pocket

創生について

創生は大阪に本社を置く不動産会社です。自社マンションの販売や賃貸を主に行っております。1990年株式会社創生を大阪市西区江戸堀3丁目に設立1992年事業拡大のため、事務所を西区江戸堀3丁目1番31号に移転1994リーガルシリーズ第1棟目として「リーガル京都河原町」を竣工1997年本社を現在の北区堂島浜1丁目に移転2000年リーガルマンション50棟を突破2002年京都支店をリーガル京都鳥丸五条通りに移転2015年リーガルマンション100棟を突破10月創生25周年2016年創生30周年

靭公園の魅力

靭公園は総面積約9.7ha・東西約800m・南北約150m細長い形をしており、中央を南北に通るなにわ筋によって東公園と西公園に分かれております。平成16年にリニューアルされたバラ園や、4面のテニスコートを備えた靭庭球場・四季に彩られるケヤキ並木などがあり、西園には、16面のテニスコートを有し、国際大会にも利用できる靭テニスセンターがあります。ビジネス街の憩いの場、スポーツの場として幅広く利用されています。その中でもやはり人気が高いのはバラ園です。バラN時期以外もイベントが多数行われていいますのでいつの時期に行っても楽しめます

リーガル靭本町

リーガルシリーズはマンションの外観は総タイル&天然御影石貼りで高級感のある佇まいになっているほか、耐久性にも優れているというのが大きな特徴です。設備に関しては共用部分のオートロックシステムや専有部分のカメラモニターインターホンなど、防犯設備が充実していて安心して暮らせる環境にあります。

リーガル靭本町は2021年2月に竣工された新築物件です。地上14階建て鉄筋コンクリート造の51戸1K・1DKタイプの間取りです。白基調のシックなお部屋となっております、セキュリティ面はオートロック・防犯カメラ・tv付インターフォンがあり安心してお過ごししていただけます。中央線阿波座駅までとほ2分となっており非常に近いです。靭畔町はカフェが多く非常に女性・ファミリー層の方に人気なエリアです。一度休日などに遊びに行って周りを知ると住みたくなると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
leon-sawada

leon-sawada

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)