2021.04.11賃貸マンション

日成アドバンス

Pocket

日成アドバンスについて

大阪を地盤とする不動産会社です。主に投資向け分譲マンションの販売を行っております、マンションブランド名は「アドバンス」シリーズです。2001年に大阪市中央区南新町で会社設立2005年本社を中央区高麗橋に移転2006年にはアドバンスシリーズ第一棟目となる「アドバンス新大阪Citylife」を販売開始。2007年10月本社を大阪市北区堂島浜に移転12月には関連会社の「株式会社アドバンス・マネジメント」を設立2008年7月「チーム・マイナス6%」に参加8月「世界の子どもにワクチンを日本委員会」の活動に参加2010年アドバンスシリーズ第二十棟目となる「アドバンス西梅田ⅢEMINENCE」を竣工2012年アドバンスシリーズ第四十棟目となる「アドバンス三宮ステージア」を竣工2015年9月アドバンスシリーズ第五十棟目となる「アドバンス京都西院パルティーレ」を竣工10月「日本赤十字社」の活動に参加2017年にアドバンスシリーズ第六十棟目となる「アドバンス大阪城エストレージャ」を竣工2018年に8月本社を大阪市中央区城見に移転11月「日本赤十字社」より金色有功章が授与される。

福島区鷺洲の魅力

梅田のお隣の福島区その中でも、梅田に寄っている鷺洲。鷺洲はアクセス性や治安、そして暮らしやすさに優れたエリアです。梅田といえばオフィス街ですので当然家賃は高くなってきます。ですが福島区鷺洲は梅田のすぐ近くでアクセス性が良いのに梅田近辺と比べて家賃が優しいです。そして鷺洲周辺はJR環状線「福島駅」や阪神線「福島駅」JR東西線新福島駅といった主要駅に徒歩わずか数分で行くことができます通勤通学・ショッピングには困ることはまずないと思います。

アドバンス西梅田ジェイスの魅力

アドバンスシリーズのアドバンス西梅田ジェイスは2021年2月新築物件です。こちら10階建てのRC全45戸1kタイプマンションです。JR大阪環状線 福島駅まで徒歩7分新福島駅までは徒歩8分となっております。駅からも近く換気がしやすい為、風通しが良いという点で人気があります。セキュリティ面では、オートロックが付いており監視カメラが有りますので女性の方でも安心して暮らして頂けます。周辺には飲食店も多くスーパーも徒歩圏内にありますので生活していて不便さなどは感じられません。新築物件に住みたい、梅田近辺で住みたいが家賃が心配という方にお勧めです周辺施設などもしっかりしているのでぜひご検討ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
The following two tabs change content below.
中村 奈々

中村 奈々

神戸の不動産会社に入社したのは2006年1月、2007年7月に株式会社レオンワークスに入社し、賃貸仲介業に携わっております。賃貸に精通したガイドが、安心快適な部屋選びに役立つ情報をお届けします!

このエントリーにコメントする

必須項目は全て入力してください。

Please Login to Comment.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)